2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

急にお風呂嫌いになっちゃった(>_<) 

2007年09月01日(土)

先週末だんなさんの実家に行ったとき、とてもお風呂を嫌がって大泣き&大暴れでした。
普段はお風呂好きなのに、おじいちゃんちのお風呂は何が怖いんだろうね~なんて気楽に話していたら、家に戻ってお風呂に入るときも同じ!

お風呂につれて行く前に服を脱がせようとすると、これからお風呂だとわかるのか、泣いて暴れ出します(>_<)
バスチェアに座らせようとすると一段と暴れるので、ずっと抱っこしたままなんだけど、自分の身体を洗えないから、結局2回お風呂に入ることに・・・

嫌がるのはきっと何か理由があると思うんだけど、わからないな~。
でも、朝シャワーするときは平気なんだよな~。
なんでだろう(:_;)

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

【編集】 |  00:58 |  育児日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめまして。
新着スレから遊びにきました。
うちの子も、一歳になった頃に突然お風呂で大泣きするようになりましたよ。
お風呂で泣かれると、声は響くし本当に困ってしまいますよね。  
うちは、お風呂専用のおもちゃを充実させました。
お風呂でしか遊べないおもちゃなので、そっちに夢中になっている間に、体を洗ったりしていましたよ。
あとは、泣き声にも負けないくらいの声で唄っていましたi-185  かなり近所迷惑ですが・・・i-229
何が良かったのか分かりませんが、今ではニコニコで入るようになりました。
ひろくんも、早くにっこりお風呂になるといいですねi-179
ゆいちゃんママ |  2007.09.01(土) 12:48 | URL |  【編集】
●はじめまして!
コメントありがとうございます!
ブログにも書いたけど、今日(日付がかわったので昨日だけど)のお風呂はなんとか大丈夫でした(^o^)
やっぱりおもちゃで釣るのが一番ですね~。
明日はどうなるかわからないけど、とりあえずお風呂用のおもちゃを買いにいかなくちゃ!
moka |  2007.09.02(日) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
