2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お誕生日会 

2007年08月22日(水)

妊婦のころ、市が主催している母親学級で知り合って以来のママ友が7人いて、今でも月1くらいで会っています。
一人は双子ちゃんを出産したので、全員集まると大人8人、子ども9人とすごい人数です。
子どもたちは全員8月、9月産まれなので、今日はみんなまとめてのお誕生日会をしました。と言ってもママたちがケーキを食べて、子どもたちにプレゼントを渡しただけなんだけど。
プレゼントはママたちが1つずつ用意して、紐をつけて子どもたちに選ばせました。
ケーキはゆっくり食べる余裕なんてないので立ち食いだったけど、おいしかった(^o^)

ひろくんの初めてのお誕生日会、なんだかうれしかったな~。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

【編集】 |  23:20 |  育児日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
