2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にいにい その2 

2007年11月11日(日)

実家に帰省してから早くも1週間。ひろくんも大家族にすっかりなじんできました。
平日は大人は大きいおばあちゃん以外みんな仕事で(大きいおばあちゃんは82歳にして現役主婦なのです)、にいにいは保育園にいっているんだけど、土日は妹(にいにいのお母さん)がお休みなので、にいにいも家に。
だから2日間まるまるにいにいと一緒にすごしました。

感想は、疲れた~!!!の一言。2歳児ってほんとパワフル。機嫌のいいときも悪いときも、相手をするのがたいへん(>_<)
とくにぐずりだすと手がつけられないので、ひろくんそっちのけでにいにいのご機嫌取りをしてたような気がします・・・
にいにいは今写真に凝っていて、「写真撮って~」が口癖。実家滞在中に撮ったのはほとんどにいにいの写真で、ひろくんのは数枚でした(^_^;)

にいにいのお母さんもずっと一緒にいたから大人二人、子供二人なんだけど、ひろくんと二人ですごしているときの3倍くらい疲れた気がする・・・
この先ひろくんに弟か妹ができたらいったいどうなるんだろう???想像もつきません(^_^;)
いずれくる(はず)そのときのために、体力つけとかなきゃね~。

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

【編集】 |  23:53 |  育児日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
