2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

歩いた~!! 

2007年10月25日(木)

昨日は友達親子7組で遊んでたんだけど、めずらしくひろくんが私のそばを離れて一人で遊んでいました。ときどき声をかけるんだけど、全くこちらに戻ってくる気配なし。
しばらくすると突然、立ち上がって4歩くらい歩いたんです!初めて!!
得意げにこちらを見て笑うひろくん。やったね(*^^)v
夜帰ってからも、お父さんに一度だけ披露してくれました。

それはよかったんですが・・・
初めて歩いて興奮したのか、夜は今までにないくらいの夜泣き。
夜中2時ごろアンパンマンのビデオを見て、3時ごろ絵本を読んで、早朝には何度もおっぱい。今日は寝不足でつらかった~(>_<)
でも、今日は一度だけだったけど、10歩歩きました!明日は何歩歩くかな~。でも今夜はゆっくり寝てね。

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

【編集】 |  23:04 |  育児日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめてのあんよ、おめでとう!!!
感動ですよねi-184
あっという間に、追い掛け回さなくては・・・って事になりますよi-246
夜泣きですか? 大変ですよね。
うちも、最近、日中に慣れない事をすると、夜泣きするようになりました。  昼間の記憶が、残っているんでしょうかね?でも、これも成長の証かな?って思って、寝不足と戦っていますi-237
あまり、無理しないで、時間を見つけて睡眠とって下さいね。
それから、レザー治療、お疲れ様でした。
経過はいかがですか?
一回の治療で、消えるといいですねi-228
ゆいちゃんママ |  2007.10.26(金) 21:56 | URL |  【編集】
ゆいちゃんママさん
ありがとうございます。やっぱり成長とともにこういう夜泣きをするようになるんですね。お互いがんばりましょう!
レーザーの成果はまだわかりませんが、気長に待つことにします。
moka |  2007.10.27(土) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
