2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

規則正しい生活しなくちゃね・・・ 

2007年08月17日(金)

最近生活ペースが乱れてます。
2ヶ月くらい前は、夜は9時ごろ寝かしつけ、朝は6時ごろ起床(本当はもっと遅く起きてほしかったんだけど)という規則正しい生活をしてたのに、風邪をひいて薬を飲んだりしてたせいか、睡眠時間が不規則になってしまいました。そしてそのままずるずると・・・

最近は夜暑くて寝苦しいから熟睡できないみたいで何度も目を覚ますし、朝起きてもぐずぐず、クーラーつけておっぱいを飲ませてもう一度寝て、結局起きたら10時とか。この前は11時まで寝てました。
それで昼寝の時間もずれこんで、夜寝るのが遅くなって・・・悪循環です。

毎日決まった時間に起こせばいいんだろうけど、なんだかかわいそうで・・・というのは言い訳かな。実は自分も一緒に寝てるんですよね~。夜中何度も起こされて私も寝不足で、しんどいからつい寝ちゃって・・・
だんなさんはと~っても優しいので、朝はそ~っと起きてパン食べて会社行く用意して、そ~っとドアを開けて出て行ってくれます。だから気づかないこともしばしば。
けどこれじゃあだめだよなぁ。

ひろくんももうすぐ1歳。そろそろ母子共に規則正しい生活をしなくては!!と毎日心に誓う母でした。


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

【編集】 |  22:22 |  育児日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
