2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お昼に2時間(+_+) 

2007年09月09日(日)

今日のお昼は親子でそうめん。
ひろくんの時間にあわせて1時半ごろから用意を始めました。その間おとうさんがひろくんの遊び相手。今日もひろくんはおとうさんっ子みたいで、とってもご機嫌でした(^o^)
2時ごろから食べ始めたんだけど、ひろくんはおとうさんのお箸が気になってなかなか進まない・・・仕方なく、お箸を持たせて(もちろん持つだけ)食べさせました。
食べてる途中でなんかきばってるな~と思ってたんだけど、食べ終わってオムツをのぞいてみると、ウンチが背中からもれてる(>_<)
シャワーでお尻を洗って、その後またおとうさんにひろくんをみてもらい、私は汚れたズボンを洗って、それからご飯の片付け。
「やっと終わった~、コーヒーでも入れようか?」とおとうさんに声をかけると、疲れた様子で「昼に二時間か・・・」と一言。
時計を見ると3時半でした。

これじゃああっという間に1日が終わるはずだよね~(^_^;)

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

【編集】 |  23:23 |  育児日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
親子時計親子時計(おやこどけい)とは、親時計からの信号により子時計を駆動する時計システムである。建築設備として設置されるため、設備時計とも呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
2007/10/02(火) 16:33:11 | 『時計』Mania
 | HOME | 
