2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雪遊び 

2008年02月09日(土)

私が住んでいるところは雪が積もるなんてことはほとんどないのですが、この日は11年ぶりの大雪でした。
もちろんひろくんにとって、積もっている雪を見るのは生まれて初めて。雪が降る中、雪遊び初体験です。でも、どっちかといえば、ひろくんよりも私のほうが楽しかったかも(*^_^*)
マンションの中庭に出てみると、大勢の子供たちがすでに雪だるまを作ったりソリで滑ったりして遊んでいました。そして大人たちの手にはカメラやビデオ。みんな考えることは同じですね~。
雪遊び

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

【編集】 |  23:22 |  育児日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
